お知らせ

対面相談再開のお知らせ

  • 2020.9.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月7日より休止していました対面相談を、10月1日(木)より再開いたします。

ただし、条件があります。

・直近2週間以内に、感染拡大地域に行っていないこと

・直近2週間以内に、濃厚接触者に該当していないこと

・ノドの痛み、味覚・嗅覚異常、発熱等、体調に不調がないこと

予約時点では条件に該当していなくても、相談当日に体調不良がでることもあるでしょう。

これはお客様だけでなく、どんなに気をつけていても私自身にも言えることです。

その時は、予約の変更・キャンセルで対応させてください。

元々なでしこ離婚相談室はキャンセル料はいただいていませんので、予約の変更・キャンセルはお気軽に申し出ていただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

それにしてもこの半年間はSkypeを多用していましたが、それはそれで良い部分もありましたので、これからも今までどおり、対面とSkypeと電話を併用していきたいと思っています!

ABOUT US

行政書士飯塚實事務所 なでしこ離婚相談室(静岡県藤枝市)

最新のブログ

  1. 令和6年4月1日から、民法の改正親子法制が施行されます。
  2. 能登半島地震から1か月が経ちました。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
  3. 離婚の話しが持ち上がったとき、相手に勝手に「離婚届」を出されないように、もしくは、もし出されても役所...