お知らせ

当分の間、相談は対面を休止し、電話又はskypeにてお受けいたします

  • 2020.4.7
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。

相談者さまが安心してご相談に臨んでいただけるように、当面の間、相談につきましては対面を休止し、電話又はskypeにてお受けすることとさせていただきます。

元々、なでしこ離婚相談室では、対面だけでなく電話やskypeのメニューも用意しています。遠方の方や2回目以降の継続の相談等では電話やSkypeを希望されることもありましたが、圧倒的に満足度が高いのが対面相談ですので、私もできるかぎり対面でのご相談をお勧めしてきました。

ところが、日本全体で感染拡大防止に動いている現在の状況では、対面以外の手段でできるのであれば、そちらの方が良いという判断に至りました。なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

現在のところ対面相談の休止期間は、4月7日(火)~5月10日(日)です。

ただ、状況に応じて期間を伸長することもありえます。その場合は、またこの場でお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

離婚カウンセリング料金

ABOUT US

行政書士飯塚實事務所 なでしこ離婚相談室(静岡県藤枝市)

最新のブログ

  1. 令和6年4月1日から、民法の改正親子法制が施行されます。
  2. 能登半島地震から1か月が経ちました。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
  3. 離婚の話しが持ち上がったとき、相手に勝手に「離婚届」を出されないように、もしくは、もし出されても役所...